*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ss
スライド1
逆立ちしなきゃあ;-;
ブログねたで有言実行ってあったもんだから書いてみました

有言実行って大切ですよね^ー^

大切なのはわかってるけどなかなか実行できないのが悔しい。

高校の体育の授業で先生が

『毎日、逆立ちをすることで内臓がひっくり返されて楽になって老化防止につながる。それと、腕、胸とかの筋肉がつきやすくなるんだよう』

なんてこと言ってたからこれはするしかないと思って友達と毎日続けようなーとか言ってたんだけど、ぜんぜん続かないーー!

メイポだよメイポやってるとどうもダメだ。 

逆立ちに限らず学校の課題とかも、後でやるか、もうすこし狩ったらやろうと思いつつも・・・

Oh....

高校入って1年目だけども

もうすぐ始めての定期考査があるから、さすがに時間を区切ろうと思いました;-;

ということで、この場をかりて宣言させていただきます

サク時間が終わったらメイポ切り上げて勉強するぞおおおおおおおおお!!!!
             (逆立ちは風呂上りにしますw)

ってことで、友録してくれてる皆さん、この記事みた後

もしも!! 僕がダラダラしてたらどうか、叱ってください。

それじゃあ!またあいましょう!バーイ
                    by蛇ちゃん

click人気ブログ集まれ~!
有言実行♪「今度やろう・・・」後回し予定を「今度こそやる!」宣言★click

医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!


SS死ンダ+120武器死ンダ
SS撮れないのでいいソフト教えて下さいな。

SSないので文章だけで。

「昔~昔あるところにかにっこがいました」

そのひとは神殿に欠片あつめに行っていました。

ある時、欠片が45個になってかにはものすごく喜んでいました。

かには120武器を作るため、オリハルコンを求め、ラハsの元へ、

上級モンスター結晶2.3を求め、まぐろcの元へ行き、材料を揃えました。

かには120武器のため、中級クリ(力)、中級ダイヤ、中級黒水晶をつけ、さらに促進材まで投入…

なんとリバース アルシュピス作成完了したではないか!

人生楽しい~☆





と思ったのは早いのである。

30%ヤリ書を張ったら…















闇だとさ。

ちゃんちゃん。
紹介~

vかにっこv     メ蛇魔御メ

Author:vかにっこv     メ蛇魔御メ
コメントしてくれると嬉しいですw

新しい記事
コメント^^
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てる人
現在観覧者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
ログスター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
